ありがとう任天堂
ありがとうHAL研
いいえ、どうってことないさ。
アマゾン評価なんて意味無いよ
>>5
メタクリでも9.0やん
まだまだレビューは少ないけどBotWと同格と考えると相当だな
それだけ客観的にも出来がいいと見ていいのかね
見てみたらサクラ使った様なレビュー
の形じゃないのな
みんなカービィの進歩を待ってたんだな
スパデラ路線とちょっと品を変えたパズル要素を組み合わせててもいい加減横スク飽きた
ディスカバリーは新しいベースの一作目として完成度が高すぎる
実際シリーズ最高傑作だと思う
スタアラがクソだったからちょっと不安だったが、カービィシリーズは安泰だわ
ガチの神ゲーだった
この時代にこういうゲームが最高の仕上がりで出たのが奇跡
次は箱庭かメトロイドプライムみたいな形式にチャレンジしてほしいね
次は箱庭かメトロイドプライムみたいな形式にチャレンジしてほしいね
カービィ嫌いって言う人って大抵
簡単とか子供向けっていうけど
やり込むに連れて難しくなっていくし
フィギュアの説明とかで裏設定が
すごく深いことがわかったりして
ほんとに子供から大人まで楽しめる
作品だと実感する
体験版で決めつけないほうがいい
嫁と一緒にのんびりやってる
まったくゲームとか触らなかった嫁がハマったのには驚いた
気付いたらAmiiboとか買ってきてるし、カフェ行くぞとか言ってるしカービィすげぇわ
普段ゲームやる人間もやらん人間もどちらも楽しめる良作
ちなみにめちゃくちゃやり込んで
6日で100%クリアしたぜ!
DLCでエアライド要素来い
オンラインでシティトライアルやらせろ
順当に面白いからな
神ゲーって訳ではないけど
高評価でかき消されてるけど
ボリュームが足りないて声がちらほらあるな
>>27
カービィでボリュームがあったことなんて一度もないからなぁ
ボリュームが多く感じるスパデラや鏡の大迷宮すらステージ数に換算すると実は特別多くもないらしい
スパデラは定期的にデータ消えるおかげで長く遊べたなんてこともあったがw
カービィやってる奴とかカービィが可愛いから100点とかつけてるイメージ
>>28
という奴がカービィ叩いてるイメージ
>>28
主人公が可愛くないで減点されるゲームもあるのでおかしくないと思うぞ
>>28
ハル研ならカービィをリアル系ゾンビにしたりしなさそうだし
顧客が求めてるものに全力で応えてるなら
点数上がるよ
メタスコア以上に実際に遊んだ人の評価が高いカービィ
その逆がエルデンリング
ソニーのステマ工作部隊総動員したんだろうな
カービィディスカバリーを遊んでカービィの小気味のいいアクションと抜群の操作性でアクションゲーム本来の楽しさを思い出した
某フ○ムのゲームは逆で過去作から使いまわした制限されまくったもっさりアクションとワンテンポ遅れるレスポンス悪い操作性でイライラしながらやるゲームって楽しくねぇって改めて思うわ
面白いからな
吸い込み大作戦みたいなステージがもっとあると良かったな
wとm間違っとるやん
ボリュームゆうても多分表ストーリーのみのことやと思うで
ゲーム内でフィギュアを見てるカービィが可愛いんだ
>>45
草原のビルディングで前半ステージが終わって星に乗って移動中にこっちに向かって手を振るカービィも最高にカワイイだろ
エンディングで悲しんでるカービィも可愛いだろ!
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